お知らせ

2024年4月より一部価格の改定、指名制、オンライン診療を開始致します。

※以下全て1頭又は1羽ごと、税別の金額になります。

【価格改定】
初めてかかる新規の患者様の初診料2000円
かかられている患者様の健康診断、初診料1500円
かかられている患者様の再診料1000円
ソノウ、糞便検査各1000円
鳥類の尿検査2000円
処方料が各お薬14日ずつ100円
外来のレントゲンは読影料が撮影料とは別に1症例につき10000円
※¹金属中毒で定期的にレントゲンを撮る方は読影料が撮影料とは別に3000円
※²入院中のレントゲンは以前と同様になります。
診察料院長1000円の加算、茂木500円の加算
※指名とは関係なく院長、又は茂木の診療は上記の金額が加算されます。

【キャンセル料】
午前の予約は前日の午後の診察時間、午後の予約は当日の午前の診察時間までにキャンセルを行って下さい。
上記の時間を過ぎてキャンセル、又は連絡なくキャンセルされた場合キャンセル料が発生します。
新規の方、健康診断または初診の内容は1000円
再診の方は500円

【指名制】
院長、または茂木が患者様の重症度や病院のかかりつけの年数によりお声をかけさせていただきます。
指名をされている方は優先的に予約を入れさせていただく関係で、2か月先の予約までとる事が可能になります。
※指名とは関係なく院長、又は茂木の診療費は掛かります。
WEBでの予約は変わらず31日後までしか取る事が出来ないのでお電話か受付で予約をお願いいたします。
同じ時間枠の予約が複数名いらっしゃる場合は来院順ではなく指名されている方が優先で診察を行います。
また、同じ時間枠の予約で指名をされた方が重複している場合は来院順になります。

【オンライン診療】
院長のみ開始いたします。
遠方の方、移動に負担がかかりやすい方
平日の一部の時間のみになりますのでWEB又はスタッフに確認をお願いいたします。
※新規の内容は相談のみとなります

当院初めての方15分3000円、別途カルテの立ち上げ費2000円
当院がかかりつけの方15分3000円、初診内容又は、3カ月来院の無い方は1500円。再診内容は1000円
お薬の処方がある場合は来院か郵送か選ぶ事が出来ます。
郵送費は飼い主様負担になります。

不明な点や詳しく確認されたい方はスタッフまでお問い合わせください。
ご理解ご協力の程お願いいたします。

どうぶつのセンター病院
小鳥のセンター病院
池谷真樹